12 Jul 2017

真夏の日本、南国でのデートでのエチケット

みなさま、こんにちは♪


東京も真夏日になってきましたね。


7月は夏休みをとられる海外在住の会員さまも多く、一時帰国や来日が続いています。
週末はお見合いラッシュで、相談室はうれしい悲鳴をあげています☆


ところで夏のデートって楽しいですが、やっぱり気になるのは汗ですよね。
女性さんはお化粧直しをしたり気をつけられますが、男性さんも、デート前、またデート中も気をつけてください。
特に気になる方は待ち合わせ前にトイレで制汗スプレー(香が強いものはやめましょう)をしたり、ハンカチを2枚持ち歩くなどしましょう!
せっかく他が完璧☆なくらい合っている人とでも、夏に付き合い始めてすぐさよならになるのは悲しいですよね。


まだしばらく日本にいますので、東京での面談が可能です。
日本にご在住の女性さん、男性さん、ぜひご連絡ください。


contact@marriagespr.com 鈴木までお願いします❦







No comments:

Post a Comment

Note: only a member of this blog may post a comment.