8 Jun 2017

シンガポールで婚活パーティー🍹



👱みなさま、こんにちは。
毎日暑いですがいかがお過ごしでしょうか。
少し先ですが、9月に、日本の仲人様たちとシンガポールで婚活パーティーを行うことになりました
シンガポール、近隣諸国などの海外に在住されている方で「日本人女性(もしくは日本人男性、外国人男性)と結婚したい」と考えられている方、是非ご参加ください。
「人生のパートナーと出会いたい」、その気持ちに国境は関係ありません。
私たちがシンガポールをハブに、グローバルな婚活をご提供します!


時:201791日(金) 午後
女性 20代後半-39     男性 30-50代くらい 独身の方限定
場所:シンガポールのどこか(参加者にだけお知らせ)          
93日(日)は香港でも婚活パーティー
詳細はお問い合わせください。

お見合い: 婚活パーティーは複数の異性に出会えるため効率的と言えますが、ある意味で非生産的である場合もあります。ご自分に合ったお相手とのお見合いをご希望の方は事前にご依頼ください。(まだ弊社会員でない方は事前ご登録が必要となります。)

6月、7月も次のような日本人女性さまが来星されます
ご希望が合えばお見合いを設定させていただきます

ご年齢は? 20代後半~30代半ば
居住地は? 日本、近隣諸国にお住まいです 
●ご職業は? 会社員、秘書、会社経営をされている方です
もちろん、一時帰国のご予定があれば日本で、また、シンガポールにお住まいの方とのお見合い設定も可能です。お写真非公開でもご活動可能です!

何かご質問などございましたらどうぞお問い合わせください。よろしくお願いいたします

👱鈴木 contact@marriagespr.com


No comments:

Post a Comment

Note: only a member of this blog may post a comment.