11 Jan 2018

海外在住会員さまどうしのご成婚🙌

みなさま、こんにちは。
海外在住の会員さま同士がご成婚されました♪

男性は、とっっても人気が高かったエグゼクティブ男性。
女性は、なんとご入会後すぐ、一回目のお見合で生涯の伴侶になる方と出会い、交際約7か月を経てご成婚(婚約)されました💓

女性会員さまからのアンケートを紹介させていただきます。

① 婚活を始められたきっかけや当社を選ばれた理由について教えてくだ さい。

 たまたま貴社を拝見して、シンガポールという海外の地で婚活ができるということに興味があり 登録させていただきました。

② 実際に婚活をしてみた感想をお聞かせください。

正直、このようにきちんと登録をして婚活をしたのは初めてでしたのでどのようにすすめていけば よいか戸惑うこともありましたが、担当者様が私の意見を聞きながら最後までサポートして いただいたので思い切って登録してよかったと思っております。

③ お相手の方と初めて会った印象はいかがでしたか。

人生で初めてのお見合いだったのでとても緊張していたので正直あまり覚えていませんが(笑) とても話やすい方でお会いしたときから雰囲気がとっても自分にとって心地よかった ことは覚えています。

④ お相手とご結婚を決められた理由や交際中のエピソードを教えてくだ さい。

とてもお忙しい方と存じ上げていましたので連絡が時々なかったり、あまりお会いする時間は ないことは承知しておりましたがその分、少しでも時間を見つけて食事に誘っていただいたり、 何よりもたまのお休みにアクティブな私に付き合ってくださり趣味が合ったこと、手料理を美味しいと食べてくださったことが本当にうれしかったです。

⑤これから婚活を始められる方へアドバイスをお願いします。

どんな人を紹介されるのだろう…と不安だけ先走ってしまって迷ってらっしゃる方がいましたら迷っている時間がもったい ないと思います!
自分の意見を聞いていただきながらきちんと自分に合いそうなお相手を紹介して いただけましたので自分自身でお相手を探すよりもより早く素敵な方にめぐり逢えると思います。 きっかけやタイミングは様々だと思いますが一歩踏み出す勇気を出すことで何かしらの変化はあると 思います。
わたしはこちらに登録させていただいて、素敵な方を紹介していただいて本当に感謝 しております。ありがとうございました。


お二人は春にご入籍だそうです。
コンサルタント一同、心よりお祝い申し上げます。
どうぞ末長くお幸せに!!!

KONKATU Singapore
contact@marriagespr.com

No comments:

Post a Comment

Note: only a member of this blog may post a comment.