3 Mar 2019

元会員さまから入籍のご報告がありました👦👩

みなさま、こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません。

よりグローバルに海外在住の方のご縁をつなげていきたい。
そんな想いから当会はNEXUS(ラテン語でご縁という意味)に名称変更をいたしました。
今後とも宜しくお願いいたします。

ご無沙汰している間にも何名かの会員さまがご成婚されました♪

今日は、元会員様から、無事入籍したと嬉しいご連絡をいただきました!

昨年ご入会翌月に、後に旦那様となる元男性会員さまと初めてのお見合いをして、半年の交際の後、ご成婚退会されたのが1月末でした。
ご入会から1年、半年でも成婚退会される方、当会は少なからずいらっしゃるのですが、お二人はご入籍までもとても早かったです。

交際相手が近くにいて、いつでも会えると思っているうちに疎遠になっていく日本在住の方と比べると、遠距離交際の方たちは会える時間を大事にするからか、短い期間に交際を深められる方も多いです。


Yさん、Bさん、おめでとうございます!
末長くお幸せになってください。

カウンセラー 川越



No comments:

Post a Comment

Note: only a member of this blog may post a comment.